ちょうどええけど、、、

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

土・日仕事だったので、今日は子供と3人で外食しようと京都までラーメン食べに

出掛けました(といっても、配達のついでですが)

お小遣いを120円持ってきたお兄ちゃんはブックオフに行きたいというので

寄ってあげました。

初めてゆっくりと店内にいましたが、まあ、たくさんの人が立ち読みしてはりますね~。 それも1冊漫画は105円とあって、子供も一生懸命お目当ての本を探していました。

そうすると決まって次男はお便所と言います(^^;

これが弱るのです・・・。 本屋さんで用をしたくなるのはほんまですね。

無いやろっと思って聞いてみると本屋さんにも便所がありました!

鍵を開けてもらい奥室へ通されると、ありました。

よかったです。

お腹が減ったので、私の幼稚園の頃からある京都のラーメン屋へ。

皿からはみ出してくるラーメン屋さんだったのですが、価格据え置きながら、

麺の量が通常に戻っているという張り紙がありました。

普通の量で丁度ええ歳になったので、ありがたいですが、ここの魅力はあふれているから、すごいと子供ながらに感じていました。

いつも満席のラーメン屋さんがお客1人しかいませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。