こんちわコンちゃんお昼ですょ 生出演!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

080819mbsradio

お昼から毎日放送ラジオ番組【こんちわコンちゃんお昼ですょ】

ラジオの生番組にタオルソムリエとして紹介いただきました。

インタビューアーのケーちゃんと夢のトークでした。

各地方よりケーちゃんはどんな人でしたか?の問い合わせが殺到?!

彼女が帰りたくないほど恋してしまったタオルとは!!??

 タオルが大好きなのでお話しが尽きませんでした。

スタッフもとても温かく素敵な番組が作られていてそして、視聴者に愛されているんだな・・・っと感じました。

本日はありがとうございました。

 えっ? ケーちゃんが惚れ込んだタオルって?

  もちろん!これですがな♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。