あ~ほんま♪ オリジナルタオル完成

オリジナルタオル

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

10月に日本実業出版社様主催の大阪オフ会の席でご一緒させていただきました

茜丸本舗の北条社長さんと二代目常務さんは強烈な印象を与える大阪の方でございました。

数日後、当社の御挨拶と感謝の気持ちを込めて笑納いただきましたタオルを

気に入っていただきまして、是非、茜丸タオルを作成したいとご連絡を

いただきました!

会場ではお言葉をほとんど交わしておりませんでしたがご信用いただきました

ことを深く感謝しております。

又、ブログ内でおいてこのようなご縁が持てましたことも事務局の皆さんに厚く御礼申し上げます。

オリジナルタオル1

上質な国産の質の高いタオルに仕上がったと思っております。

毎日、「あ~ほんま♪ あ~ほんま♪」っと口ずさみながらタオルを

作成してました! ついに納品です。

茜丸

茜丸サイト

【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。