【今週のお題】■夏のバカンス、どちらへおでかけですか?

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

本日で夏の休暇も終わりです。

残暑、お見舞い申し上げます。

皆様は如何お過ごしでおられましたでしょうか?

毎年、お得意様が営業をしておられるので小回りをきかせる当店は

重宝がられていましたが今年に限ってはしっかりお休みを頂戴できました。

世の日本人のお父さんは子どもと遊ぶ機会が少ないという新聞の記事を

見ましたが、なんのなんの・・・。私は遊びたくりました! はいっ。

夏バテや夏風邪もどこへやらですわ。

毎朝、晴れているとなればプールに出掛け、風が涼しければ琵琶湖の浜を

自転車で散歩、夕暮れには蝉の鳴く公園で蚊にさされながら鬼ごっこ。

奈良・大阪・京都を散策してはお盆のイベントを堪能して回り

ました。 人のふれあいをいっぱい感じてきました。

家族揃ってゲームやパソコンの環境から離れて人と自然を満喫しました。

ぐっすり眠る息子達に今年の夏はどのような体験だったのか・・・。

本日、最終日は仕事上のお葬式が入り、美しい涙にも触れ人の尊さを感じさせていただく日でもありました。

2006年の夏は2度と来ないと思いながら暑いこの時期を精一杯、過ごせたと思います。

家族に感謝し、ご先祖様に感謝し、そして皆様に感謝して明日からは

しっかりと気持ちを引き締めて出勤です!

皆さんにおかれましても、お疲れが出ることのないようお祈りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。