「理想のパートナーはどんな人?」

理想のパートナー(妻・夫)はどんな人ですか?

             (法政大学 坂本 拓馬さん)

坂本 拓馬さん

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

なんか坂本 拓馬ってええ響きですね。 良い名前ですよ。

ご質問ありがとうございます。

一緒になって考えていきたいと思います。

私はご質問のパートナーのことをブログでは女房と表記してます。 

その女房は、私に夢を持たせてくれる!そんな存在です。

そしてその私の夢に全く感心があるように見せない!そんな存在です。

でも、夢が叶う瞬間には振り返ると必ず、女房がアシストしてくれている。

そんな存在です。 幾度も幾度も。

女房とは毎日、おはようから一日が始まる。

どんなことが起ころうとも・・・です。  

  今までもそしてこれからも、ずっとずっと。

そんな理想通りの女房です。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。