「人生でもっとも大切にしていること」

<質問>

みなさまに質問します。

人生で最も大切にしていることは、何ですか。

(明治大学商学部 森田幸恵さん)

森田さん

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

ご質問ありがとうございました。

一緒になって考えていきたいと思います。

私はいろんな観点から解答があるかと思いますが、すべて共通して大切にしていることは

 【笑い】 です。

出逢いも笑顔です。

失敗して落ち込んでも人の笑顔が助けてくれます。

うっとおしい何かが起きても自分で笑えば前向きになれます。

震災で大変な時も人の笑顔が勇気をくれます。

全世界共通で笑顔は通じます。

笑いの場に人は集まります。

笑顔で挨拶すると気持ちが良いですよね。

単純なことだけど、多忙な毎日に忘れがちではないですかね・・・?

笑った顔が印象的ですと言われる自分になりたいと思ってます。

今日もいっぱい笑顔で働き、笑顔で人とお話出来ました!

森田さんの笑顔に逢いたいです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。