連携工場があるからまかせたろがある!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

いくつのタオル企業を訪問させていただいたことであろう。
私のいうタオル企業とはタオルを織る工場だけではない。

紡績会社、縫製工場、型工場にプリント工場、シャーリング工場、糸商、
染工場などそれぞれのタオルに関わる工場すべてである。

連携いただいた工場はなんと70社を超えました。
ご縁があって訪問させていただきおつきあいいただけることになった企業もあれば
そうでない企業もあります。
すべてが私の会社の私の経営方針に合わない会社さんもありお取引していただけない
工場や会社さんももちろんあります。

しかし私はタオルが大好きであります。
すべての作り手が綺麗ごとでなく素晴らしいと本当に思っているのです。
本当に単純な作業の工程でも皆さん楽しいそうに笑顔で誇りをもって働いておられます。

真剣に時には笑顔を見せてはにかみながらお話させていただく。

その皆さんを知ってこそ私はタオルを欲する方々にお伝えできると感じるようになりました。

どんな質問にも答えできる私が出来上がってきたのです。
それでもタオルは奥深い。
そんな時に助けてくださる連携工場が70社もあるのです。
聞けば教えてくださいます。
本当にうれしいです。


だからお客様からいただいた御礼のお言葉は工場へもお伝えすることもあります。
私への御礼だけではない、生産者がいてこそのわが社なのです。

これからも三方良し 売り手よし 作り手よし 世間よし でタオルを通じて
元気にしていきたいですね。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。