new balance ニューバランス ナイトラン専用のマフラータオル

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

久しぶりに湖岸をゆっくりと走ってきました。
通常は湖岸ではなく、路上を仕事を終えて走るので自動車やバイクには注意して走っています。

そんな普段、私のように夕暮れから走るランナーに使用いただきたいのが
ニューバランスから登場したナイトラン専用のランナー向けのタオルです。

円で囲っている部分に
再帰性反射糸「ユニチカスパークライト」を使用してます。

ランナーの人口が急上昇。
なんちゃってランナーのモラルがよく問題視されますがランナー自身がエチケットも備えて快適に走って
いただきたいと思います。

こちらは自身を守るタオル。
事故なく快適に走っていただきたいという願いを込めて・・・。

ニューバランス ナイトランマフラータオル

汗を拭うな!
世界で輝け! 日の丸タオル 

※日の丸タオルは(株)京都工芸の登録商標です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】
オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。