2016年秋のワイン試飲会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

アズマコーポレーションさん主催の秋のワイン試飲会にお招きいただき
ハートンホテル京都さんへ足を伸ばしました。


まずは何はともあれワインナフキンでしょ。


シャンパーニュから始まり白ワインが辛口・甘口が9種、そして赤が9種にデザートワインへと
続きます21種の銘柄をソムリエさんにお任せして試飲していきます。


奥深いワインはもちろん産地・銘柄・時代に応じて様々な口当たりで楽しませてくれます。

もちろん途中からほろ酔いになってしまい一番高いワインが出てくる頃には
間隔が麻痺してしまっているのは言うまでもないですよね。

しかし味わったことのない芳香なワインに大満足でした。

ありがとうございました。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。