4月29日タオルの日 皆さんにお礼

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

タオルの日、それを4月29日として活動を日本タオル卸連合会の組合組織で
どのように認知させ、どのような大義があるのかを毎月会議を進めてまいりました。

 

初めて入る組合組織の中での整合性が見えず身勝手な振る舞いもしてしまいご迷惑と予算を多分に使うこともあり反省もしております。

 

このブログは経営者目線で書き綴る意味もあるため書き出しはそのような内容にはなってしまいましたが

理事長もとより委員長の旗のもとこのタオルの日の推進委員の皆様は協力的かつ活発に運営くださいました。

 

幼稚園に周知活動

記者会見

タオルの日のプロデュース

ビッグマンの広告

エフエムラジオの公開放送とあらゆる場づくりを力を合わせて行って頂きました。

勿論その先の売り場での皆様の取り組みも広がりポップが各店舗にゴールデンウィークの賑わう場所に掲げられ皆様の中にタオルの日がインプットされていかれることかと思います。

 

それはタオルを売りたいとかではなく純粋にタオルが好きだから。

 


タオルを通じてコミニュケーションできるそんな日にしたい!

 

タオルを交換できる日に育てるまでやり続ける活動を私が携わる間は行なってまいります。

本日、高校時代に退学してしまった仲間が大学合格した息子と一緒にエフエム箕面の公開ラジオの会場へ来てくれました。

嬉しかったな…。

タオルが繋げてくれたと思います。

 

タオルは身近でありながら意識しない存在。

だけど本当に大切なもの。

それを思い返す日になれると私は嬉しい。


FM箕面ラジオのみなさま、ありがとうございました。


帰りに梅田阪急ビッグマンの前でタオルの日のPR広告も理事長たちと見にいきました。
それぞれに取り組んだ初年度のタオルの日のイベント。

さ、来年もいや明日からもタオルを通じてふんわりコミニュケーション!

  ◎ふんわりコミュニケーション「タオルの日」

・Web site : http://www.funwari.site

・Brand movie: https://youtu.be/1W8JzONtCVA

・Facebook : https://www.facebook.com/funwari.0429/

・Twitter : https://twitter.com/funwari_0429

・Instagram : https://www.instagram.com/funwari_0429/  



4(よく)月29(ふく)日は「タオルの日」に登録されました。











【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中









ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。