30名のプレゼン

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

09121502

間違いなく宝やね・・・♪

京都デザイン学校の生徒30名が弊社の企画提案した内容に沿って

各自がデザインを作成、そして本日プレゼンをしてくださいました。

みんながたくさんある授業のカリキュラムの中で、タオルについて、一生懸命に

時間を費やし1つの画用紙に表現してくれたことが何よりうれしいです。

1人ずつに対してコメントを発しましたが、それは私自分に言い聞かせ、確認していることの方が多く、いっぱい気付きをいただきました。

本当にありがとう。

09121501

しかし、会場は寒かった・・・!

今日は特に寒い日でしたが、ここの部屋はコンクリートむき出しで

足下からずっ、ずいっと冷えましたね!

そんな中、長時間、皆さんが緊張しながらプレゼンしてくれたことを忘れないでしょう。

さあ、世に送り出す作品へ気合い入れて、社で検討しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。