高校時代・大学時代の級友が来社

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

春休みに入りポカポカの滋賀県。

先週から立て続けに3件、高校・大学時代の親友が
子供を連れてタオルを買いに来てくれてます。

あいにく会えないパターンもありましたが
今日は偶然、いたことにより高校の仲間と
そして大学時代、社会人のトレーニングジムに通っていたときの
インストラクターの先生も会えることが出来ました。

昔話が弾みますが少しボケが入ってきており記憶がたどたどしいです・・・。

それぞれの子供さんが大きくなっていて
また、親にそっくりです!

子供を連れて皆さん春休みのひとときを過ごしておられます。
微笑ましい来社に心が和みますね。

201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。