続けない決断。

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

赤い服が似合うと小学校の頃、広島カープファンになった。

大好きな選手は衣笠選手。

そして今、阪神ファンであるのはおっかけてきた選手がいるからである・・・。

アニキこと金本知憲選手である。

私には欠けていた精神力や体力そして感動させるひたむきな努力。

それをこの二人の選手は背中からもメッセージを発してくださっていた。

連続試合全イニング出場が1492試合。昨々日ストップした記録・・・。

試合に出ないことでこんだけ、私の気持ちが揺れた日はなかった。

そう、出ないことだけでみんなが考えさせられた・・・。

この時代に

金本選手の続けるという体を張ったメッセージは何なんだろう・・・?

そして続けることを続けないと決断することは何なんだろう・・・?

彼とは同じ年であるから、直接聞いてみたいよ・・・。

周囲から続けることを求められ、自分の覚悟を自分で決めねばならないことへの

プロの道とは、どんなもんなんだろう・・・。

チーム力って? 野球って? それを超越した私たちに与える思考とは・・・?

日本人がもつこの記録はこれから先にも難しいと言われているが、

そんな記録はどうでもいい。

この金本選手がいる時代に生で野球が見られている幸せを感じるべきだと

思う。

そしていっぱい、生きることへの価値を創造したい。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

シーズン途中、まだまだ、応援しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

汗を拭うな!

世界で輝け! 日の丸タオル 

10032801

日の丸タオル好評販売中

※日の丸タオルは(株)京都工芸の登録商標です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

 今年の数字は1492で間違いない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。