節電用に新商品開発中

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

暑い熱帯夜が続く中、子供にだけ勉強せえっと言うのは酷というものか。
いや、私の時代は扇風機すら無かったように思う。

しかし、半端な暑さでない世の中に少しでも快適なタオルグッズを求めて日々
開発中である。

この手の問い合わせが多く一度使用してみた。
ポケットをつけて保冷剤を忍ばせるものである。

いや~ん。
あったら欲しいという声が聞こえる。

子供達に使用させてみた。
まるでそこらのおっさんのような風貌のタオル巻きである。
次男はさらに麦茶のがぶ飲みときた!

勉強も長時間続かない長男が
まずは、頭がしめつけられてかゆいといって取ってしまった。
次男は付け続けていたが、保冷剤が小さいために1時間ほどで冷たさが感じなくなったという。

まだまだ、改良の余地あり・・・。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
photo_bab927a9c4840220e0eafdebd65d3959.jpg

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。