猫カフェ ネコリパブリック 麻花首相訪問

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


宇宙人的発想で世の中を見ている麻ちんに会いに ネスカフェ原宿さんに来ました!
2022年2月22日までに日本の猫の殺処分ゼロにしたいという思いをメッセージで発信するやいなや
本人の意志に賛同する大手企業から大女優までが協力し今や一大イベントとなった
彼女の活動。

ネシレチュリナさんでのネコ市ネコ座のイベントは訪問させていただいた
11日まででしたが久しぶりに元気な麻ちゃんに会えました。

積極的に保護ネコカフェとして尽力しているが本人いわく好きでやっているだけ。
それがまたいい。
緩くやっている気は無いようだが周りには力が入っておらずいい感じに見える。
だから応援したくなる!ええ連鎖が大きな企業も有名人も巻き込んでムーブメントになるんやと思います。


12月には本も出るそうですよ。

猫好きな方はネコリパブリックで検索ください。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。