災害への関してのお見舞いと配慮ある行動にむけて

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

台風21号の影響により被害を受けられました皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

また9月6日北海道地方にて発生しました地震に際し様々な被害が出ていますことも

ニュースで見るにつれ、1日も早い復興を願うばかりです。

 

同じく私の縁者の皆さんの中にも被害に遭われた方も多く心が痛みます・・・。

来週には中国青島に大きな商談で向かう予定でしたが関空の被害・新千歳空港の被害を

見ていると我々がビジネスでのフライトを優先するより人的活動へのシートに活用いただきたく

また各会社の余計な確認事項で回線を封鎖してしまうなどの混乱を避けることが賢明かと思い

ビジネスの商談は延期にいたしました。

 

小さなことかもしれませんが個々の心の持ち方で最小限に留められることも

あろうかと思います、

人的安全の優先とおもいやりの配慮を持ち行動をしていければと思います。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。