東京神田 高山珈琲さん

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

全国の純喫茶とBARを訪問するようになってから東京へ行っても同じように
新たな場所を探し求める。
東京は特に路地に入ると素晴らしい喫茶店があるので楽しみである。


東京都千代田区神田須田町1-12
高山珈琲さんはオールドビーンズブレンドのオリジナルブレンドを2種類用意されている。


常連のお客様がマスターと会話されている中でブレンド 「メール」をオーダーさせていただいた。
深い味わいでとても美味しい。

ほどなく常連さんが引き続き入ってこられた。カウンターのお二人は常連さんなんだろう。
一緒に楽しい会話が繰り広げられていく。

お会計の際に「少し騒がしくてすみませんでした。またお立ち寄りください」と
マスターが丁寧にご挨拶いただきこちらこそ恐縮してしまいました。

次回はチーズケーキも食べてみたいものです。

ごちそうさまでした。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。