月のはじめは気持ちを穏やかにする

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

花一色

今日から5月ですね。 ゴールデンウイークの方も多いことでしょう。

つい、気を緩めがちな5月ですが、私はこの辺りから後半戦のコングをならします。

正月、バレンタイン、花見とあっという間の5月です。

もう夏はそこですから、ここで体調も浮ついてしまうと夏バテが待ってます・・・。商戦を乗り切るためにスイッチをしっかりと入れる準備をします。

しかし、心のゆとりを持つこともこの歳になるととても大切かと思います。

以前は花が赤であろうが、白であろうが酒が飲めればOK派でしたから。

しかし、花にシャッターを押して、綺麗やな・・・っと思える自分がおるんです。

月のはじめは心の調整をしっかりとして大きく深呼吸。そして適度な運動と

笑うこと。 詰まる要素はほっといても月の半ばには、くるときはくるものだから焦らないように。

5月、少し花粉症やないけど、くしゃみモードですが、いいスタートをきれました。

心のゆとりがあると人が集まる。そんな気もします。

ゴールデンウイーク、大きな事故が全国で無いことを祈ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。