春の新作写真撮影会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


春の新作タオルの写真撮影に行ってきました。
スタジオを貸切りカメラマンと10点の作品を撮りあげました。

いつも悩むのはタオルを使用しているシーンをイメージさせる写真です。
この写真は子供部屋をイメージして撮影しているシーンです。

我が子も大きくなってしまい家の中の備品を探すのも押入れをひっくりかえさないと
出てきませんでした。

懐かしい子供の園児の時の絵やおもちゃは一度開けると懐かしく
時を止めてしまいます。

さてさて、どんな通販サイトページができるかお楽しみに。

201401240007_2.jpg

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。