映画クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

映画クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者

毎年、こどもの日は決まってクレヨンしんちゃんの映画でGWの締めをしている我が家です。

今年は16作目となる【映画クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者】です。 

「公開初日に行かないと先着60万人にもらえる空気でふくらむキンポコがもらえないよ~」という長男を1ヶ月弱、諭しながら、やっと本日となり、まだもらえたキンポコプレゼントに興奮気味に入場していきました。

今年は子供二人で鑑賞してもらい、その間にお父さんは本屋で婦人雑誌を読みながら勉強してました。

近所のお友達も来ていて映画もおもしろかったようです!

よかったよかった!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。