日の丸タオルの出荷

こんにちは。【タオルはまかせたろ.COM】タオルソムリエの寺田です。
お待たせしました。

 


本日ご支援いただきました日の丸タオルの出荷準備が整いましたので出荷させていただきます。(刺繍加工は除く)

もう五輪のごの字もニュースに出ない中、ご支援いただいた皆様に本当に今のタイミングでお届けしてええのんか悩んで悩んで悩みました。
そんなん必要ない、明日の先も見えない中に届くタオルが果たして必要なのかと…。


だけど「こんな時やからあなたの夢を載せた優しい日の丸タオルを送ってください」とお声をいただきました。
タオルには罪がない。一所懸命タオルをお作りくださった生産者がおられます。
そしてそのタオルに支援くださった方がいる・・・。感謝です。


届いたそのタオルで今の日本を思い、元気と勇気を持って希望に変えていただけるならと思いお届けすることにしました。
一人一人にメッセージを手書きで書いてます。
【タオル】という言葉を皆さんの今の携わる役割に変えてお読みいただきたく思います。

 


1日も早いコロナ禍の終焉を迎えられますように・・・。
タオルは優しい布やから。
ウイルスを拭ってくれる布やから。
明るい日本を世界をこの滋賀県の片田舎から祈ってます。

 

タオルソムリエ 寺田 元

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。