大阪天満宮

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

大阪天満宮さんへ商工会議所さまのご紹介で寄せていただきました。

禰宜(ねぎ)さんとお話しさせていただく機会など今迄は無かったのでどのような取り組みをなされているのか初めてお伺いすることが多く大変参考になりました。

お忙しい中、本当にご親切な禰宜様でおられました。

受験生の合格の祈願を込めて私も「勝つためのタオル」を作成させていただいてます
のでこのご縁を大切にしたいと思いました。

ありがとうございました!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。