夢の迷い子

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

ブログタイトルに夢の迷い子と書いたが完全なおっさんである。

失礼な言い方で書き出したが、素晴らしい経営者が夢を辛いと感じながら

迷い道に入ってしまわれた・・・。

時として周囲からみていれば順調に思える内容も本人にしてみれば焦りにしかならない

場合がある。

その経営者が昨年の秋口に悩みだし人生の変革を唱えることをある人物に相談したらみんなでなんとかしようとコミニティで発信。

すると全国の経営者や友人が、彼のためならっと本日、京都に集結した。

その男の魅力たるは如何にすごいことかと伺えることであろう。

真っ昼間から真剣に1人の経営者の夢を叶える為に語り合った。

1人の男の為に。 

誰もが尊敬する人柄。それはなかなか真似が出来るものでもない

ずっとパイオニアとして先導しながらも後輩達に全身で知りうる知識や見解を

説き続けてくださったから慕いそして憧れ、そうなりたいと目指してきたのである。

全国からの経営者を集結させることが出来るのはこの男をおいてない。

普通では考えられないことである。

全てをカミングアウトする姿勢に息を呑みプレゼンを聞き終わると

激励と愛情ある叱咤の言葉が交わった。

全てを受け容れる姿勢の男に下向きな生き様を感じるとともにその不器用さに

誰もが人間として惹かれるんだと思う。

まるで、坂本竜馬のようだと。

10013001

思いっきり語った後は全国の素晴らしい皆さんを先斗町の料亭でもてなしてくださった。

その心遣いにも懐が深いし誰もが出来ることでない。

夢は迷うと辛くなる・・・。 

夢は楽しいから夢である。 だからそれを応援したくなる。 自分の夢として感じるから。

私自身、誰もが出来ることでない今日の体験に居合わせたことを感謝するとともにこれからも一緒に学びを深めさせていただきたく思います。

そしてその素敵な夢を一緒に叶えたいと思います。

本当に素晴らしい人間という深い器量をもった方に出逢えて感謝します。

それを取り巻く素敵な仲間にも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。