京阪電車ラッピング電車産学官で完成!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

いつもインターンシップ生でお世話になっている京都芸術デザイン専門学校の
空間デザインコースの学生さんにデザインを依頼して地元を走る京阪電車さんの
ラッピング電車をコラボさせて夏の大イベントである牛肉サミット号を作成いたしました!

夏の暑い暑い中、学生10名と先生もお越しいただき事務局メンバーと
京阪電車さんの車庫で作業を開始します。

まずはデータを京阪電車さんが数日かかって
プリントアウトしてくださいましたものを
もとに切り貼りをしていきます。
普段利用している電車に終日触れる機会はめったにないので鉄ちゃんふぁんにはたまらないでしょうね。

今回は学生さんの集中力はすごいと
事務局の仲間がいっていたように最後まで全力で作品つくりをしてくださいました。

まったくエアコンに効かない電車は暑いです。

さらに暑さでシートが思うように貼り付けが難しく・・・。

それでもひとつのものをひとつになって作り上げていく!
できた感動は携わった仲間の勲章ですよね。

見事完成した学生諸君は笑顔の敬礼。

事務局のみんなも最後には
牛肉サミットメインキャラクター
ぎゅうっとちゃんになってポーズ!

本当にありがとうございました。

牛肉サミット開催まであと1ヶ月!

牛肉サミット2011

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
photo_bab927a9c4840220e0eafdebd65d3959.jpg

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。