ハワイから商談に来られました

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

昨年に訪れたハワイホノルル。
その崇高な会場でご縁を持った方がタオルの制作について
尋ねたいとはるばる日本にお越しになられました。


こだわりのある生地をオリジナルで作りたいということだったので
紡績の糸の段階からお話をお伺いしようと大正紡績さんの
東京事務所を開放いただきました。

数ある綿花の中から作りたいと思われる理想の商材とマッチしていく
作業は楽しいです。


縫製、布地などに詳しいという82才のお母様もハワイから同行いただき長時間の
商談を終えました。

これからサンプリング作成にむけて始動です。

ハワイの風土にそしてニーズに応じたタオルが完成するよう
努めていきたいと思います。

ご縁が持てましたことに本当に感謝いたします。

201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。