タオルの日の歌 組合で披露

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


タオルの日までカウントダウンが始まっています。


それに先駆けシンガーソングライダーでバイクで全国歌を届けている
左嵜啓史さんに【タオルの日】に向けて歌を作成いただきました。

本日タオルの日推進委員会の会議に出席いただき歌を披露していただきました。


タオルを通じてタオルのことを意識していただき
ふんわりコミュニケーションの輪が広がればと願っています。

ふんわりコミュニケーション
 ~タオルの日のうた~ 

1番

僕はタオル いつも出番を まだかと待ってます
台所でも お風呂場でも 外出先でも
パッとすぐに 手にできる様に スタンバってます
いつも綺麗に するのが 僕の役目です

たまに
ドロドロになったり 真っ黒にされたり 
辛い時もあるけど あなたの為に

拭くよ  ( 拭くよ )   拭くよ  ( 拭くよ ) 
いつでも喜んで
笑顔   ( 笑顔 )    になる  ( になる ) 
ヨクフクタオルの日
( ふんわりコミュニケーション!)

2番

俺はタオル たまには熱く 盛り上げたりします
少年野球に 女子バレーに 高校サッカー
応援スタンドで 気合い入って みんなが振ってます
気持ちひとつに するのが 得意なんです

いつも 
頑張るあなたの 汗をぬぐって 
悔し涙は俺が 吸い取っていく

拭くよ  ( 拭くよ )  拭くよ ( 拭くよ ) 
いつでも傍で
頑張れ! ( 頑張ろう!)  頑張れ! ( 頑張ろう!)
ヨクフクタオルの日
( ふんわりコミュニケーション!)

3番
A
私もタオル あなた帰りを じっと待っています
お出かけ前 丁寧に いつも畳まれて
パジャマ着替えて おやすみ 子守り歌
あなた頬に すり寄せて 私、歌うんです  
B
人恋しい夜の 枕元で
ふんわり 優しく 包んであげたい
C
そっと (そっと)  そっと (そっと)
あなたに安らぎを
ずっと (ずっと) ずっと (ずっと)
与えていたい
拭くよ! ( 拭くよ!)  拭くよ! ( 拭くよ!)
今日の日に幸せを
笑顔! ( 笑顔!)   になる! ( になる!)
ヨクフク( タオルの日 )
拭くよ! ( 拭くよ!)  拭くよ! ( 拭くよ!)
今日の日に喜びを
笑顔! ( 笑顔!)  咲かす! ( 咲かす!)
( ヨクフクタオルの日 )
( ヨクフクタオルの日 )
( ヨクフクタオルの日 )
ふんわりコミュニケーション!
ふんわりコミュニケーション!

◎ふんわりコミュニケーション「タオルの日」

・Web site : http://www.funwari.site

・Brand movie: https://youtu.be/1W8JzONtCVA

・Facebook : https://www.facebook.com/funwari.0429/

・Twitter : https://twitter.com/funwari_0429

・Instagram : https://www.instagram.com/funwari_0429/  



4(よく)月29(ふく)日は「タオルの日」に登録されました。











【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中









ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。