ソフトクリーム CREMIAクレミア

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


勉強会で半田智大さんの前の席に座らなかったらこのお店の前を通っていても
入る勇気は無かったし、これほど美味しいソフトクリームを食べることも無かったであろう。

偶然にも何のお仕事をされているのか興味に持ち、私と同じ滋賀県内でソフトクリームを
年がら年中考えているという。
キャラクターは目にしたことがあるが意識してソフトクリームを残念ながら食べたことは
失礼ながら無かった。

言うならば、さほどソフトクリームの違いが分からん私だったのである。

ところが半田さんと話しているとクレミアという濃厚な開発したソフトがあるという。

ならばと一緒に学びを終えた頭にご褒美を与えようと一緒に大阪阪急三番街に
店舗を持つスエーデンさんにみんなで向かう

ソフトクリームと言えばロール状にワッフルコーンに入れるイメージが
あったがこのクレミアはちょっと違う。


突くようにしてコーンに挿入していくという感じだ。
さらにコーンは通常でなくラングドシャタイプのしっとりしたゴージャスな仕上げになっている。

通常のコーンタイプのソフトクリームにはつかない使い捨てのスプーンが挿されて
差し出される。

さて、一口・・・。
どやさ!っとソフトクリームが問いかけてくる。
それほど濃厚でインパクトが大きい味なのだ。


仲間が立ち上がりその感嘆のあまりに半田さんを写真攻めに。

それほど美味しいかったのだ。

デメリットはそんな悠長に写真を撮っているとソフトクリームが濃厚ゆえに
溶けてラングドシャの上からあふれ出す。
それもしっとりして美味しいのだが、机はべちゃべちゃになってしまうから
ご用心。

しかし、美味しかった。

ありがとう。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。