ウルトラサイダー

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

待合室で雑誌を見ていたら【ウルトラサイダー】の文字。 即反応。

自宅に帰りネットで検索すると我が社にも以前移転前まで設置していた

愛着のあるダイドードリンコさんから販売とのこと。

 ダイドードリンコさんによると6種類あると情報を得て、晩飯のカレーライスも書き込むようにして子供は買いに行く気満々♪

しかし、近所周辺、ダイドーの自販機が記憶に無い。

あれだけ、毎日のように散歩しているが、コンビニの位置は分かっていても自販機はうる覚えやな・・・。 ここにあるという位置は分かっていても、どこのメーカーかと言われると、思い出せないもんである。

かろうじて、1件記憶にあるダイドーさんの自販機目指して子供には

100円ずつ握らせて出発。 弾むように歩く子供にこちらもありますようにと

願いながら、自販機の前へ・・・・!

  無い。

それでも子供は諦めず、次に自販機、次の自販機の前へと進んで行きます。

大人は遠くから、「あっ他社さんの自販機や」っと分かるんやけど、

お祈りするように、自販機に走り寄る子供を見守るだけ・・・。

結構無いんやよね・・・。ダイドーさん。

ダメもとでコンビニも覗くが無かったので、明日は車で行こうねッと約束して

帰宅。

次の日、配達の途中に私まで自販機を目で追う癖が残っていて、いきなり

即発見♪ 2本購入して持って帰ると、女房も一番最寄り駅の自販機で発見して

2本購入してました・・・(笑)

ウルトラサイダー1

大満足のウルトラマン好きの兄弟はウルトラマングッズを所狭しと並べだしました。。。。

ウルトラサイダー2

味も懐かしい味でおいしいし、100円とはやりますね。ダイドーさん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。