まかせたろ 筋萎縮性側索硬化症(ALS) を知る

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

著名な方々が世界中でパフォーマンスをされていること自体
知らなかった私。
さらにその病気の基本的な問題すら知る余地もありませんでした。
筋肉が収縮していき機能が低下する難病「筋萎縮性側索硬化症(ALS)」の研究を支援するキャンペーン「Ice Bucket Challenge」の一環で、指名された人が「24時間以内に氷の入ったバケツをかぶる」か「ALS Associationに100ドル寄付する」のどちらか一方を実行するというチャリティ企画。

教えてくださったことに感謝し自分なりの最高のパフォーマンスを
することが何かのお役に立てるなら私の経理理念にあうかと
思います。

行動の中に感動がある。行動の中に喜びがある。

意を決して。

タオル屋でよかったです。
皆さん、冷たいので無理をせずパフォーマンスされることを願います。

世の中を元気にするのはスポーツとユーモアある笑いだと思ってます!

次にご指名ということですので
ペットショップ&トリミングサロン fuca 安藤一夫さん
京都刺繍ライフ 田中克憲さん
竹虎4代目 山岸義浩さん

よろしくお願いします。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。