ついに通常めがねの生活になってしまいそうです。

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

親に大変感謝しており健康な体を持続しております!

中でもとびきり目はよく40代初めまで視力はずっと2.0と3.5!
どれだけ目がええねん!
っとつっこまれるほど要らぬものまで見えてしまうくらいでした。

ただ、さずがに体力もそうですが視力も衰えてきだしています。
目がいい人は老眼に早くなりやすといわれてますが
まさに近くが見にくくなってきてます。

まずはパソコンのモニターが眼精疲労になっていると
整体の先生に言われ続けてましたので先週の日曜日に
メガネ屋さんを物色すると3,980円でパソコン専用の初心者メガネが
販売されてました。

まずはメガネをかけない生活から顔にいちもつ置くのですから
鼻の部位や耳が気持ち悪くないか実験のために
購入しました。

これが案外と軽くてつけている感じがしないんですよね。

似合う似合わないはともかく今後はメガネを必需品にして
いくつか購入していきたいと思います。

何かメガネフェチの方がおられたら素人の私に
いいアドバイスをお願いしますね♪

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。