かぼすが山盛り届きました!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

会社に大きな段ボール。
そこには大分県から届いたかぼすがいっぱい!

つい最近、ネットを見て頂きタオルをご購入してくださったお客様からです。

電話で社員が対応してパートのみんなが丁寧に梱包して発送させていただいたことに
大変感銘をいただき、タオルよりも高いんじゃないかと思えるかぼすがたっぷりと送られてきたのです。

お電話で御礼を言おうとつながるとタオルのことにすごく感動いただいてくださったご様子で
次回はハウスものでなく地もののかぼすが出来たら送るからって言ってくださるんですよ。

いえいえ、おかしな話でこちらはお代をいただいているのに恐縮するばかり・・・。

かぼす農園を営んでおられるそうで、かぼす達もそんな優しい農家さんで栽培されているのだから
愛情たっぷりで美味しいはずですよね。

やっぱり人ってこういうところに感動しちゃいますよね。

お金やない、心やって。

本当に社員、パートが常日頃から心を込めてタオルを贈るのでなく真心を贈るのだと
意識を持って努めていてくれているからお客様に響くのだと改めてみんなを
尊敬しました。

そして、そんな素敵なタオルを作る生産者にも本当に感謝してます。

みんなで分けて大切にいただきたいと思います。 

タオルソムリエフェイスブック
http://www.facebook.com/Towelsommelier

 

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。