タオル通販【タオルはまかせたろ.com】はタオルソムリエが選りすぐったタオルをご利用シーンにあわせて安心価格でお届けいたします!

タオルのことならおまかせください! タオルはまかせたろ.com
ログイン会員登録カゴを見る
商品ラインナップ迷ったらこちら刺繍を入れたいお客様の声
ホームお買い物ガイド支払・送料よくある質問製造工程のご紹介会社概要お問い合わせ
タオルソムリエのご挨拶タオルのリユースにご協力くださいオリジナルタオルを作りたいオリジナルタオルを作りたい
タオルの原材料 タオルの紡績工程 タオルの染色工程(糸加工)
タオルを織るジャガード工程 タオルの染色工程(生地加工) シャーリング加工工程
タオルの型つくり工程 タオルのプリント工程 タオルの縫製工程
タオルの箱入れ工程 タオルの刺繍工程


タオル製造工程紹介「箱入れ加工工程」

箱入れ加工工程




■タオルの加工作業の中でギフトとして出荷する際に箱入れ工程があります。
  手慣れた作業できちんと検品しながら贈られる気持ちも添えて加工していきます。







※音が出ますのでご注意願います。


日本のタオルはたくさんの工程を時間を効率よくしてはいるものの妥協はせずに過度の薬品の利用など環境負荷のかからない取り組みを試みています。
それはタオル本来のやさしいやわらかいほんものを作りたいという気持ちからです。
また、日本のタオル産地は大変、純度の高いキレイな水に恵まれていて、タオル作りには最適な環境でもあります。
粗悪な海外製品は汚染された水を再利用し、衛生的に管理された工場で作業が行われないために髪の毛の混入や、不純物が残り大きなクレームにもつながっております。
日本製の良さを安心を添えてお届けするのがタオルソムリエのお役目を思っています。
ぜひ、当サイトのタオルを手にとっていただき比べてくださいませ。
そしてヨタヨタになるまで使ってよかったな!っと思っていただけたら何よりです。
そんなタオルをたくさんでなくていいです。 1枚であっていただけることを願っております。

タオルソムリエ 寺田 元




タオルはまかせたろ.comにお問い合わせ