タオル通販【タオルはまかせたろ.com】はタオルソムリエが選りすぐったタオルをご利用シーンにあわせて安心価格でお届けいたします!


返品・交換・不良品について よくある質問

開封、使用したものでも返品できますか?

 

開封されただけであれば、ご返品可能です。
ご使用された後での返品は、申し訳ございませんがお伺いできません。

届いた商品が注文した商品の数量が足らなかったのですが。

 

内容をお聞きしたいので、お手数お掛けいたしますがご連絡くださいませ。
商品到着後、5日以内に弊社までご連絡くださいませ。

届いた商品が注文した商品と違うのですが。

 

内容をお聞きしたいので、お手数お掛けいたしますがご返品前に必ずご連絡くださいませ。
商品到着後、5日以内に弊社までご連絡くださいませ。

届いた商品が汚れていたのですが。

 

状況をお聞きしたいので、お手数お掛けいたしますがご返品前に必ずご連絡くださいませ。
損傷している、汚れているなどの商品は、無料で在庫がある場合は至急交換させていただきます。
(特価商材で売り切れ商品の場合は同等以上の代品と交換させて頂きます)
商品到着後、5日以内に弊社までご返送ください。
又、一度洗濯をしてしまったり、ご使用をされた場合は如何なる理由でも返品をお受け出来かねます。
良品商品を発送させていただく際に着払い伝票(返品用)をお入れしますのでお手数ですが、商品を確認いただき、返品商品をドライバーさんへお渡しくださいませ。

届いた商品の返品はできますか?

 

不良品ではない商品で、お客様が返品をご希望される場合は、
商品到着後5日以内に弊社までご返送ください。送料はお客様でご負担願います。
但し、下記の場合には返品はお受けできません。
・ご使用になられたり一度洗濯をされた商品
・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
・お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
・二次加工(熨斗・袋入れ・箱入れ包装)商品にて出荷させていただいた場合。

商品が当社へ到着後、ご指定口座へお振り込みをさせていただきたく存じます。
ご指定の口座番号をお聞かせくださいますようお願いいたします。
尚、交換をご希望の場合は、交換内容をご連絡くださいませ。
上記の通り返品可能な商品であれば、交換可能です。
金額に差額が発生する場合は、別途処理方法をご連絡させて頂きます。

ご注文に関して タオルについて タオルの洗濯について
タオルの取り扱いについて メール便の利用に関して 支払方法・送料について
お届けに関して 返品・交換・不良品について 刺繍について
欠品商品について ギフト対応について 業務用対応について
オリジナルタオル作成に関して カタログについて 実店舗について
その他のご質問

タオルはまかせたろ.comにお問い合わせ