タオル通販【タオルはまかせたろ.com】はタオルソムリエが選りすぐったタオルをご利用シーンにあわせて安心価格でお届けいたします!


ギフト対応(のし印刷・袋入れ・箱入れ)について よくある質問

贈り物用の箱の中にも『タオル取り扱いについて記載したもの』が入っているのでしょうか?

 

箱の底に「タオルのきもち」という添付ファイルの冊子をお入れしております。
当然の事ながら、当店の名前等が分かるような冊子ではございませんので、ご安心くださいませ。

個別でタオルお渡しする際に、タオル入れる手提げ袋などはございますでしょうか?

 

有償になりますが、市販の白色の紙袋になりますが、販売しております。
●紙袋 白無地 (小)
フェイスタオル 1〜2枚セットの箱が入る大きさの紙袋
●紙袋 白無地 (中)
バスタオル 1〜2枚セット もしくは フェイスタオル 3〜8枚セットの箱が入る大きさの紙袋
●紙袋 白無地 (大)
バスタオル 2〜3枚をセット もしくは フェイスタオル 10枚セットの箱が入る大きさの紙袋
どうぞよろしくお願い申し上げます。

今治タオル【makasetaroセット】の紙箱のサイズと箱の色を教えて下さい。

 

箱のサイズは、約40x30x6cm になります。
箱の色は、白の化粧箱になります。

紅白結びきりでもお願いできますか?

 

はい。大丈夫です。
通常は「御祝」や「内祝」などは、紅白蝶結びの熨斗にて対応しております。
ご結婚の御祝いに使われるとコメントがございましたら、 10本の紅白結び切りの熨斗にて印刷します。
快気祝いに使われるとのコメントがあった場合は、 5本の紅白結び切りの熨斗にて対応してます。
「志」や 「粗供養」などの場合は、佛用の熨斗に印刷します。
黄白の熨斗をご希望の場合は、その旨お書き頂きましたらご用意できます。

フェイスタオルを、2枚1セットの袋詰めにしていただくことは可能でしょうか?

 

透明袋入れは1枚づつの袋入れしか出来ませんので、 1枚づつ袋入れして、2枚をセットにして外のしを巻くという形なら出来ます。
ただ、その場合のしが外に巻きますのでシワなどが出来てしまう可能性があります。
その内容でよろしかったら、「2枚をセットにして外のし」希望と記載してご注文下さいませ。

草書体で 御たおる で入れてもらうことは出来るのですか?

 

はい。可能です。
「御多織る」の文字は下記の通りとなります。
御多織る 備考欄にのしの内容を記載する場所がございますので、 そちらに記載の上、ご注文くださいませ。

刺繍入りタオルで贈られた方が箱を開け時に刺繍が見えるようにタオルは入れられているのでしょうか?

 

はい。
開けた時に刺繍が見えるように入れさせていただいてますので、ご安心下さいませ。
(文字数が多かったり、サイズの関係でどうしても表に見えない入れ方の場合も一部ございます。)

オリジナルパッケージに入れる、入れないで価格は違うのですか?

 

当サイトはお客様のご希望の内容でお届けするように努めております。
パッケージ入り、のし印刷なども無料サービスです(対応出来ない商品もございます)。
パッケージ不要の選択も可能ですのでカラー選択の上にあります
【のし・包装について】の選択でご自由にお選びくださいませ。
加工方法によって価格が変わることがございます。
不要ゴミが少なく済む内容で出荷させていただきますね。

今治フェィスタオルと今治ハンドタオルをひとつの箱に入れて頂く事は可能ですか?

 

はい。可能ですよ。
今治ハンドタオル【makasetaro】と今治フェィスタオル【makasetaro】を
セット数、買い物カゴに入れて頂く際に、
今治フェィスタオル【makasetaro】の のし・包装についての選択項目で
「まとめて箱入れ包装」をお選び頂き、
決済選択画面で出てきます通信欄に「フェイスタオル1枚とハンドタオル1枚」を
まとめて箱入れ希望とお書きくださいませ。
また、このタオルに限らず、「まとめて箱入れ包装」が選べるタオルは一緒に箱入れ可能です。
ただし、ハンドタオルのみを2枚セットでというのは、サイズの関係で箱入れ対応不可です。

名刺が入れられる透明袋に入れて頂く事は可能ですか?

 

はい。可能です。
ご注文時に、熨斗の内容をお書き頂くところに「カンガルーポケット透明袋希望」とお書きくださいませ。

ハンドタオルを四つ折で袋入れして頂く事は可能ですか?

 

はい。袋入れに時間は必要ですが、可能です。
ご注文時に「ハンドタオルの透明袋入れは四つ折希望」とお書きくださいませ。

熨斗の内容を記載する場所はどこですか?

 

商品を買い物カゴに入れて頂いて、決済方法をお選び頂く画面の下に「通信欄」がございます。
こちらに「表書き × 名前」という形で記載くださいませ。
熨斗の種類が複数になる場合は、その旨お書きくださいませ。

法事で使いたいので、紙袋をつけて頂く事は可能ですか?

 

有償になりますが、市販の白色の紙袋になりますが、販売しております。
●紙袋 白無地 (小)
フェイスタオル 1〜2枚セットの箱が入る大きさの紙袋
●紙袋 白無地 (中)
バスタオル 1〜2枚セット もしくは フェイスタオル 3〜8枚セットの箱が入る大きさの紙袋
●紙袋 白無地 (大)
バスタオル 2〜3枚をセット もしくは フェイスタオル 10枚セットの箱が入る大きさの紙袋
どうぞよろしくお願い申し上げます。

こちらで袋の中に入れたいものがあるので、封をせずに発送していただけますか?

 

はい。可能です。
のし・包装についてで「透明袋入れ」をお選び頂き、
通信欄に「透明袋のセロテープ留めをせずに納品」とお書き頂きましたら、
その様に対応させて頂きます。

メッセージカードは入れられますか?

 

可能です。備考欄に100文字程度のメッセージ内容をお書きくださいませ。

ハンドタオルに熨斗を巻いてほしいのですが。

 

すいません。サイズの関係でハンドタオルについては熨斗をまく事が出来ませんので透明袋入れのみの対応となります。
ご了承くださいませ。

ハンドタオルを箱入れお願いしたいのですが。

 

すいません。ハンドタオルについては箱入れが出来ませんので透明袋入れのみの対応となります。
ご了承くださいませ。

フェイスタオルを沢山の方に贈りたいので、安いタオルを箱入れお願いする事は出来ませんか?

 

ひと箱あたりの箱料金60円〜140円(大きさによります)をご負担頂ければ対応可能です。
2本箱入れや3本箱入れなども可能ですので、お問い合わせくださいませ。

袋入れ・箱入れ包装等に別途料金はかかりますか?

 

「のし・包装について」で選択項目にて、料金の提示をしております。ご確認くださいませ。

ハンドタオルをプチギフトにしようと考えてます。ラッピング可能でしょうか?

 

すいません。ハンドタオルについては箱入れが出来ませんので透明袋入れのみの対応となります。
ご了承くださいませ。

ご注文に関して タオルについて タオルの洗濯について
タオルの取り扱いについて メール便の利用に関して 支払方法・送料について
お届けに関して 返品・交換・不良品について 刺繍について
欠品商品について ギフト対応について 業務用対応について
オリジナルタオル作成に関して カタログについて 実店舗について
その他のご質問

タオルはまかせたろ.comにお問い合わせ