タオル通販【タオルはまかせたろ.com】はタオルソムリエが選りすぐったタオルをご利用シーンにあわせて安心価格でお届けいたします!

タオルの種類と用語と加工方法 タオルのサイズと選び方 タオルの歴史
タオルの知識 タオルのご利用方法 タオルのアンケート調査


タオルの意識調査(No.50)

日の丸タオルが似合うスポーツ選手

日の丸タオルが似合う男性スポーツ選手
日の丸タオルが似合う女性スポーツ選手
たくさんのアンケートをいただきました。 ありがとうございます。 日の丸タオルを製作するにあたりアスリートの選手と 応援するサポーターを結ぶタオルでありたいという思いから 作り上げました。 世界を舞台に活躍するそして日の丸を背負うにふさわしい 方々が選ばれたと思っています。 男性部門に関してはイチロー選手がダントツでした。 メジャーの活躍とWBCの姿がたくましくかっこよくみえます。 オリンピック・そしてもうハニカミ王子でなくゴルフ界を背負う 石川選手が名を連ねるのも頷けます! 女性部門はずらっとオリンピックの選手として国民に 愛される方々が選ばれました。 2位の浜口選手にいたってはお父さんの名前も上位の候補に 上がるなど、日の丸姿がインパクトがあったように思えます。 この日の丸タオルを各スタジアムで舞うことをイメージしております。 スポーツの中から感動をいただくことに感謝し、何かのお役に タオルがなれればうれしい限りです!
日の丸タオルはこちら
※日の丸は(株)京都工芸の登録商標です。


タオルのアンケート調査トップへ

タオルはまかせたろ.comにお問い合わせ